2024年2月10日土曜日

こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。 

 今週の月曜日に初雪が降りましたね⛄
いつもと違う白い景色に、子ども達は瞳をキラキラ輝かせていたのではないでしょうか。
まだ寒い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしください♪

さて、本日は新しい先生をご紹介したいと思います
 渡邉 弘実(わたなべ ひろみ)先生です
渡邉先生にインタビューをしました 🎤
 Q好きなこと、趣味は何ですか? 
渡邉先生:旅行へ行くこと。地元の名産物を食べること🍴
 
 Q休日は何をして過ごしていますか? 
渡邉先生:創作料理や手芸をして過ごしています🌸

 Qみなさんへ 
渡邉先生:みなさんと笑顔いっぱいの時間を過ごしたいと思います。みなさんよろしくお願いします!! 

渡邉先生、ありがとうございました! 

今後もコペルプラス江戸川教室をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

避難訓練をしました! こんにちは🍀 気温の変化が激しい季節ですが、元気にお過ごしですか? 体調にお気をつけくださいね。 先日、江戸川教室で地震を想定した避難訓練をしました! 先生のお話しをよく聞いて避難することができましたね😊 先生たちはペルくんが持っている訓練の計画を見て、...