2024年1月11日木曜日

あけましておめでとうございます🌞

本年もよろしくお願いいたします。

2024年になって数日が経ちましたね!
久しぶりにコペルに通っているみんなの元気な姿を見ることができて嬉しいです♪
今年もたくさん遊ぼうね!

今日は江戸川教室の先生を紹介します!
神原 史歩(かんばら しほ)先生です。




神原先生にインタビューをしました🎤

Q 好きなこと、趣味は何ですか?
神原先生:好きな女性アイドルの動画を見ること❤

Q 休日は何をして過ごしていますか?
神原先生:友達と遊んだりご飯を食べながらお話したりして過ごしています🍴

Q みなさんへ
神原先生:楽しいレッスンを提供していきます!よろしくお願いいたします★

神原先生、ありがとうございました!

今後もコペルプラス江戸川教室をよろしくお願いいたします🌷

0 件のコメント:

コメントを投稿

避難訓練をしました! こんにちは🍀 気温の変化が激しい季節ですが、元気にお過ごしですか? 体調にお気をつけくださいね。 先日、江戸川教室で地震を想定した避難訓練をしました! 先生のお話しをよく聞いて避難することができましたね😊 先生たちはペルくんが持っている訓練の計画を見て、...